アルバム「時の魔法」発売記念企画
「マーク from GARO」の流れるお店
お店紹介トップへ

【 屋号・店名 】:ゆう
【 業種・形態 】:串カツ、小料理屋

652-0805
兵庫県神戸市兵庫区羽坂通4丁目1-1 B-1
078-599-9989
http://yahoo.jp/RQWKzN
 

【 お名前 】:ユッコ

【 GAROやマークへの思いを語って下さい 】:
小学六年生の時から、マークが大好きで
夢中になってました。

又、マークに逢える(画面だけど)なんて、感激してます!

中学一年生の時、初めて行ったコンサートには
母に買ってもらった、ピンクのワンピースを着て
用意してきた、プレゼントをいつ渡そうかドキドキ
していた記憶があります。

ホントに青春の1ページでした。

-----------------------------
ポスターとCD届きました!
サインもして頂いてとっても嬉しいです。
ありがとうございます嬉しい顔

12歳からガロの大ファンで特にマークが大好きでした。
マークが活動を再開されて、感激です! !
"時の魔法" 早速、取寄せてずっと聞いてます。
アレンジされた前の曲も新曲も素敵です♫
マークの甘い声が懐かしくて魔法にかかった気分です嬉しい顔
どうぞがんばって下さい。
応援していますドキドキしているハート

 

2013 MARK from GARO
inserted by FC2 system