アルバム「時の魔法」発売記念企画
「マーク from GARO」の流れるお店
お店紹介トップへ

【 屋号・店名 】:きなりcafe
【 業種・形態 】:カフェ

999-2211
山形県南陽市赤湯853-4
0238-43-2038
http://yahoo.jp/5B-krX
 

【 お名前 】:歌丸純子

【 GAROやマークへの思いを語って下さい 】:
当時中学生でしたが、GAROの大ファンでした。
ラジオの深夜放送でGAROを知り、「時の魔法」「美しすぎて」「涙はいらない」「地球はメリーゴーランド」「タンポポ」(題名などに間違いがあったらごめんなさい)等々レコードが擦り切れるくらい聞きました。
「学生街の喫茶店」がヒットしてからテレビによく出られたのですが、正直歌謡曲っぽい気がして少々物足りない気がしたものです。
もうあれから40年も時が過ぎたのですね。
私にとって青春ソングはGAROの曲そのものです。
実はトミーのファンでしたが、亡くなった時の衝撃は今も忘れません。。
生きていてくれて再結成が見られたら良かったな、、と思います。
マークは一番の人気者でしたからきっと昔のファンは大喜びだと思います。
頑張ってくださいね。陰ながら応援しております。

----------------------------
このたびはキャンペーンに参加させていただきありがとうございました。
大変遅くなりましたが、お約束の当店内の写真をお送りいたします。
今後とも応援していきますので、頑張ってください。

 

2013 MARK from GARO
inserted by FC2 system