アルバム「時の魔法」発売記念企画
「マーク from GARO」の流れるお店
お店紹介トップへ

【 屋号・店名 】:紡 studio35
【 業種・形態 】:雑貨屋

479-0836
愛知県常滑市栄町3-89
070-5643-1947
http://tokoname01.com/tsumuq/
 

【 お名前 】:土本浩孝

【 GAROやマークへの思いを語って下さい 】:
GAROはリアルタイムで聴いてましたね。
部屋に3人のポスターを貼ったりしてました。
ギターを買ってもらってよく練習してましたよ。
ファーストを一番よく掛けてたかな。
レコードが聴けなくなった今は時々iPhoneでアンソロジーを聴いてます。
個人的には地球はメリーゴーランド、美しすぎて、散歩が好きですね。
残念ながらこのハーモニーはもう聴けませんからね。
今回のアルバムは新たな気持ちで聴かせて頂きます。
これからも活動を楽しみにしています。
 
---------------------
早速、ヘビーローテーションで頂いたCDかけています。
もっともっと若い世代にもGAROの存在を知って欲しいですね。

マーク!
これからも頑張ってください!

2013 MARK from GARO
inserted by FC2 system