アルバム「時の魔法」発売記念企画
「マーク from GARO」の流れるお店
お店紹介トップへ

【 屋号・店名 】:駄菓子屋の夢博物館
【 業種・形態 】:私設博物館

879-0628
大分県豊後高田市新町1007-5
0978-23-0008
http://www.natsukashiya.com/
 
【 お名前 】:館長 小宮裕宣

【 GAROやマークへの思いを語って下さい 】:
マークのお父さまの出身地である大分県宇佐市のお隣り、豊後高田市の“昭和の町”で「駄菓子屋の夢博物館」という昭和レトロ系の私設博物館を運営しております。

 かつて駄菓子屋で売られていたような昭和のおもちゃをはじめ昭和の雑誌やレコードなど5万点を常設展示し、20万点を超えるコレクションのなかにはGAROやマークのお宝もその数知れず!!!

 写真は、『時の魔法』プロモーションポスターのもと、当館秘蔵コレクションのなかからLP『六夢』やEP『風の館』とそのポスターを持ち出して撮影しました。

 “昭和の町”を訪れてくださる観光客や当館のサポーターのなかにも熱烈なGAROファンやマークファンが多く、まさに『時の魔法』がもたらしてくれた35年ぶりのマーク復活というこの奇跡のニュースに心湧き立つ思いです。
 

2013 MARK from GARO
inserted by FC2 system