アルバム「時の魔法」発売記念企画
「マーク from GARO」の流れるお店
お店紹介トップへ

【 屋号・店名 】:クレセント
【 業種・形態 】:宿泊業

100-2101
東京都小笠原村父島字宮之浜道(無番地)
04998-2-2653
http://www3.ocn.ne.jp/~crescent/
 

【 お名前 】:仲村京子

【 GAROやマークへの思いを語って下さい 】:
私が10代の頃、初めて聞いたガロの曲は一発で私のハートをわしづかみにしました。
今聴いても、タンポポ、四つ葉のクローバー、地球はメリーゴーランドなどなどいい歌ばかり、そして当時にしては歌がお上手ですよね。
そしてカッコイイルックス、当時の彼氏はマークに似た方で歌も上手でした。ガロもよく歌っていました。
懐かしい懐かしい、35年以上も前のことですね。

----------------------
こんにちは!
この度は大好きなマークのサイン入りポスターと
CD、DVDを送ってくださいまして誠にありがとうございました。
さっそくステキなポスターを貼らせていただきました!
 
 東京から南に1000km下ったところにある小笠原諸島の父島の小さな宿にカッコイイマークのポスターと美しい「時の魔法」の美しいメロディーが流れています。
なんか夢みたいですね。
 
 この曲をいつも流して、幸せな時の魔法にかかりながら
少しでも宣伝になればと思っております。
 
 どうか皆様におかれましては
働きすぎませんように、お体に気を付けて。
楽しい時をお過ごし下さいませ。
それではまた、失礼いたします。
                  仲村 京子



2013 MARK from GARO
inserted by FC2 system